食育『たまねぎ』

  • ブログ

たまねぎの食育をしました⭐

「みたことあるーー!」「たまねぎ!」と給食でも食べているので、よく知っていましたよ📝👀

 

「変なにおい😒」ともっとおいしそうなにおいがすると思ったのか

困り眉毛になっているお友だちもいました😎⭐

皮を広げて見せてくれる姿もありました💖興味津々でしたよ👀✨

その後は、たまねぎのお絵描きをしました😉

「なにいろだったかな?」と思い出しているお友だちや

好きな色で玉ねぎを塗っているお友だちもいました😊💖


一覧表示に戻る