🌞もういいか~い🌞

  • ブログ

先日、公園に向かう途中に「かくれんぼやろう」と話すHさん♫

公園に着くなり「やろうよー」と大人に声をかけ始まりました✨

大人と一緒に隠れるお友達✨

「もういいかーい」と探すHさん☺

「どこかな~」と楽しそうにあちこちと探し、ついに・・・

「見つけた!!!」と大興奮🐰✨

その後何度も楽しんでいました🍀


一覧表示に戻る