天の川🌌
七夕に向けて少しずつ制作をしていますよ🌌⭐

お天気が雨だったのでお部屋で天の川を作りました⭐

青い絵の具でぬりぬり大きな天の川ができました😎⭐
真剣に塗っている姿も可愛らしいですね💓

机上遊びでも遊びましたよ🍎🍊
スナップボタンをして、木にたくさんのフルーツを実らせたり、、、

ぽっとん落としに挑戦していました🤩

とっても集中していますね😎👀

お友だちと仲良く遊んでいましたよ✨
「どこにある?」とお話ししながらキャップ入れをしていました🦁🐰
七夕に向けて少しずつ制作をしていますよ🌌⭐

お天気が雨だったのでお部屋で天の川を作りました⭐

青い絵の具でぬりぬり大きな天の川ができました😎⭐
真剣に塗っている姿も可愛らしいですね💓

机上遊びでも遊びましたよ🍎🍊
スナップボタンをして、木にたくさんのフルーツを実らせたり、、、

ぽっとん落としに挑戦していました🤩

とっても集中していますね😎👀

お友だちと仲良く遊んでいましたよ✨
「どこにある?」とお話ししながらキャップ入れをしていました🦁🐰