七夕制作🎋
もう少しで七夕ですね🎋
今年は、織姫と彦星は会えるのでしょうか?
稲毛海岸サンフラワー保育室では、「たなばたバス」と言う絵本を読んだり、キラキラ星を歌っていますよ🎵

制作は、にじぐみ(2歳児)では、カラーセロハンを貼り天の川をつくりました🌌

ステンドグラスになるので、日が入るとよりキラキラしていて可愛いですよ💖
これから、織姫と彦星のお顔も作っていきます😎⭐

そらぐみ(1歳児)は、花紙をくるくる丸めて、両面テープをはがしくっつけました!
織姫と彦星の身体になるようなので、今から楽しみですね🎀

絵の具スタンプでは、画用紙にお星さまをいっぱいにしていましたよ⭐⭐⭐