6月 誕生日会🎂✨
今日は6月のお誕生会日を行いました✨
「3歳です!」と大きな声で知らせてくれたMさんです。

大人からインタビューを受け、好きな色や食べ物を答えていました。

バースデイケーキのトッピングしてみんなで食べました🎂

0歳児さんのYさんもお誕生日のお祝いをしました。

お誕生日カードを受け取る、とっても嬉しそうに見ていました。

これからも保育園でいっぱい遊ぼうね✨
みんな大きくなあれ~♫
今日は6月のお誕生会日を行いました✨
「3歳です!」と大きな声で知らせてくれたMさんです。

大人からインタビューを受け、好きな色や食べ物を答えていました。

バースデイケーキのトッピングしてみんなで食べました🎂

0歳児さんのYさんもお誕生日のお祝いをしました。

お誕生日カードを受け取る、とっても嬉しそうに見ていました。

これからも保育園でいっぱい遊ぼうね✨
みんな大きくなあれ~♫