天の川🌌

  • ブログ

七夕に向けて少しずつ制作をしていますよ🌌⭐

 

 

お天気が雨だったのでお部屋で天の川を作りました⭐

 

 

青い絵の具でぬりぬり大きな天の川ができました😎⭐

真剣に塗っている姿も可愛らしいですね💓

 

机上遊びでも遊びましたよ🍎🍊

スナップボタンをして、木にたくさんのフルーツを実らせたり、、、

 

ぽっとん落としに挑戦していました🤩

 

とっても集中していますね😎👀

 

お友だちと仲良く遊んでいましたよ✨

「どこにある?」とお話ししながらキャップ入れをしていました🦁🐰

 


一覧表示に戻る